温室ヨガスタジオ Junglesity|ジャングルシティ

インストラクター紹介vol.4「ストレッチ&ヨガ/Chizuru」

junglesityのインストラクター&プログラム紹介の第4回目は火曜日(隔週)の「ストレッチ&ヨガ」を担当しているChizuruさんです。

Chizuruさんのヨガとの出会いや日々の活動への想いなどを伺いました。

2Q==

インストラクター:Chizuru

担当プログラム

火曜日(隔週)09:00-10:15「ストレッチ&ヨガ」

 

-Chizuruさんのヨガとの出会いを教えてください。

大きな企業で働いている時に人材の育成を担当していました。

その時にたくさんの資料の中にヨガ哲学の本があったことが私のヨガとの1番最初の出会いです。

 

-Chizuruさんがヨガを通じて伝えたいことはどんなことですか?

アサナ(ポーズ)だけではなく呼吸法や哲学を含めたヨガの学びは、自分の日常をより良く楽しく幸せにすることができるんだと日々実感しています。

ヨガを日常生活に取り入れると心も体も軽くなり笑顔が勝手に倍増することを、身近な視点を取り入れながら私なりに楽しくお伝えできたらな〜と思っています。

 

-現在junglesityで担当している「ストレッチ&ヨガ」について教えてください

寝起きのまま参加できるようなクラスを!をコンセプトに、一緒にヨガをしてくださる皆さんと朝の雑談をしながらプログラムを作っています。

その時参加してくれた方全員のエネルギーでしか成立しない“今この瞬間”を大切にする内容になっていますので、体が硬いなどを全く気にせずに『気軽に気楽に』肩の力を抜いて参加してみてくださいね。

ヨガを通して毎日が素敵に変化していくことを一緒に体感しちゃいましょ〜‼︎‼︎

 

————-

Chizuruさん、ありがとうございました!

寝起きのまま参加できる!ってコンセプト、すごくいいですね!

Chizuruさんの「ストレッチ&ヨガ」を体験してみたい方は是非です!

junglesityのプログラムや入会・体験についてホームページよりご確認ください。

 

▼過去のインストラクター紹介

インストラクター紹介Vol.1「リラックス&マインドフルネスヨガ/Ai」

インストラクター紹介vol.2「はじめてのアシュタンガヨガ/しんのすけ」

インストラクター紹介vol.3「優しい瞑想とヨガ/Saori」

OUTLAND
東京都多摩市山王下2-2-2 GREEN WISE内 MAPはこちら

無料駐車場50台あり

クラブのお問合せ  050-3740-3245
Junglesity専用電話(月〜金・日 9:00-12:00)

  junglesity@beachtown.co.jp

事業主体
株式会社グリーン・ワイス
プロデュース&運営企業
株式会社BEACH TOWN