温室ヨガスタジオ Junglesity|ジャングルシティ

【重要】一時営業再開と閉店のお知らせ【7月3日更新】

会員の皆様

平素よりJunglesityに格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴う臨時休業により、会員様へご不便・ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げますとともに、多くの皆様からご理解を賜りましたことに感謝申し上げます。

弊社は、2016年より自然調和型の「温室ヨガスタジオ」として、緑のある暮らしや、自然の中で行う健康的なライフスタイルを提案し、地域の会員の皆様に支えられ営業を続けてまいりましたが、この度建物管理会社の株式会社グリーン・ワイズ様と協議を重ね、未だ先が見えない新型コロナウィルス感染の事情により、2020年8月9日をもちまして閉店させていただくこととなりました。

<最終営業期間>

7月10日(金)~8月9日(日)
※4月に頂戴いたしました会費は、本1ヶ月の期間に充当させていただきます。

これまで約4年にわたり、会員の皆様にご愛顧賜りましたことを心より御礼申し上げます。新型コロナウィルス感染防止対策を徹底し、7月10日(金)~8月9日(日)を最終営業期間として、閉店までの期間を、最後まで皆様に楽しんでいただけることを願っております。また残り短い期間となりますが、インストラクター・スタッフ一同感謝の気持ちをもって、全力で努めてまいります。

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

(本件に対するお問合せ)

junglesityフロント:junglesity@beachtown.co.jp

(営業再開に対する新型コロナウィルス対策について)

下記のページよりご確認ください。

URLリンク:営業再開にあたって、新型コロナウイルス感染防止についてご協力のお願い(クラス受講の際の注意点について)

Junglesity

(運営会社:株式会社BEACHTOWN)

OUTLAND
東京都多摩市山王下2-2-2 GREEN WISE内 MAPはこちら

無料駐車場50台あり

クラブのお問合せ  050-3740-3245
Junglesity専用電話(月〜金・日 9:00-12:00)

  junglesity@beachtown.co.jp

事業主体
株式会社グリーン・ワイス
プロデュース&運営企業
株式会社BEACH TOWN