温室ヨガスタジオ Junglesity|ジャングルシティ

インストラクター紹介vol.2「はじめてのアシュタンガヨガ/しんのすけ」

junglesityのインストラクター&プログラム紹介の第2回目は金曜日の「はじめてのアシュタンガヨガ」を担当してくださっているしんのすけさんです。

今回もしんのすけさんへのインタビュー形式でお送りいたします!

IMG_0504

インストラクター:しんのすけ

担当プログラム

金曜日10:45-12:00

「はじめてのアシュタンガヨガ」

 

 

-しんのすけさんがヨガのインストラクターを志したきっかけはなんですか?

アーサナが好きすぎて気がついたらヨガの先生になっていました(笑)

 

 

-ヨガを通じて伝えたいことはどんなことですか?

旅やヨガや音楽は人生を感じ楽しむツールだと思っています。

人生を楽しみ自分らしく生きること。

人と自然が繋がりみんな仲良く共存する道を実践し、お伝えできたらと思ってます。

 

 

-現在担当しているプログラム「はじめてのアシュタンガヨガ」について教えてください。

「はじめてのアシュタンガヨガ」は、難易度が高いと思われがちなアシュタンガヨガですが、日常の姿勢、肩こり腰痛にならない重力に負けない身体の使い方、などをテーマに大きな視点でアーサナをお伝えしてます。

クラスの後は背筋が伸びて軽くなってるはず。ぜひ体験に来てください!

 

———

しんのすけさん、ありがとうございました!

しんのすけさんのアシュタンガヨガにチャレンジしてみたい方は是非ご体験ください!

junglesityのプログラムや入会・体験についてホームページよりご確認ください。

 

過去のインストラクター紹介

インストラクター紹介Vol.1「リラックス&マインドフルネスヨガ/Ai」

OUTLAND
東京都多摩市山王下2-2-2 GREEN WISE内 MAPはこちら

無料駐車場50台あり

クラブのお問合せ  050-3740-3245
Junglesity専用電話(月〜金・日 9:00-12:00)

  junglesity@beachtown.co.jp

事業主体
株式会社グリーン・ワイス
プロデュース&運営企業
株式会社BEACH TOWN