温室ヨガスタジオ Junglesity|ジャングルシティ

インストラクター紹介vol.3「優しいヨガと瞑想/Saori」

junglesityのインストラクター&プログラム紹介の第3回目は木曜日の「優しいヨガと瞑想」を担当しているSaoriさんです。

Saoriさんへのインタビュー形式でご紹介いたします!

IMG_6569

インストラクター:Saori

担当プログラム

木曜日 09:00-10:15「優しいヨガと瞑想」

 

 

-Saoriさんのヨガとの出会いを教えてください。

毎日ルーティンワークで流れていく日々を過ごしていたころにヨガのクラスを体験しました。
とても気持ちがよくてしばらく続けることにしました。

 

 

-インストラクターをはじめたきっかけはありますか?

ヨガを続けているうちに、身体の中からエネルギーが満ちてくるような不思議な感覚に気がつき、yoga をもっと知りたいという好奇心から学びをスタートしました。
今は、アーサナ(ポーズ)だけでなく瞑想やマントラ、インド哲学など様々なツールからyogaを学んでいます。

 

 

-現在junglesityで担当している「優しいヨガと瞑想」について教えてください。

ご自身の呼吸に意識を集中させ 呼吸と共に身体を丁寧に動かしていきます。
普段の生活の中で無意識に波立つ心の動きに気がつき、呼吸で静寂へと導いていきます。
マントラやインド哲学のお話しを交えて、皆さんと楽しみながらyogaの学びを深めています。

難しいポーズもないので、長い間運動していない方、身体が硬い方、気になってるけどあと一歩の勇気が出ない方、どなたでも安心してご参加いただけます。

 

————-

Saoriさん、ありがとうございました!

Saoriさんのプログラム「優しいヨガと瞑想」を通じてヨガを学んでみたい方は是非ご体験ください!

junglesityのプログラムや入会・体験についてホームページよりご確認ください。

 

▼過去のインストラクター紹介

インストラクター紹介Vol.1「リラックス&マインドフルネスヨガ/Ai」

インストラクター紹介vol.2「はじめてのアシュタンガヨガ/しんのすけ」

OUTLAND
東京都多摩市山王下2-2-2 GREEN WISE内 MAPはこちら

無料駐車場50台あり

クラブのお問合せ  050-3740-3245
Junglesity専用電話(月〜金・日 9:00-12:00)

  junglesity@beachtown.co.jp

事業主体
株式会社グリーン・ワイス
プロデュース&運営企業
株式会社BEACH TOWN