温室ヨガスタジオ Junglesity|ジャングルシティ

【イベントレポート】ディープリラックスナイト~陰ヨガ&経絡ニドラ〜

jungle_-1

10月7日(金)に、温室スタジオ「junglesity」としては 2回目の夜のイベントを行いました。

季節も変わり18:00にはもう暗くなり、GREEN WISEの清水さんにサポートしていただきながら、素敵なランタンに1つずつあかりを灯していきました。

1つずつキャンドルが増えてジャングルスタジオは幻想的な雰囲気に!

jungle_-1

キャンドルがゆらゆらする中で、Chillout系の音楽が流して、ワクワクしながら空間をつくり、みなさんをお迎えする準備が整うと、まずは私がこの空間に癒されリラックス。

ふぅ~、いつも私たちを癒やしてくれる植物たち、ありがとう!

今晩は、植物も私たちもディープリラックスでよい時間を過ごそう。

jungle_-3

みなさんが、徐々にスタジオへ。

この空間にいるだけで癒される~、とみんなで同じ気持ちに。

今回は、経絡にフォーカスした陰ヨガとヨガニドラ(眠りのヨガ)です。

陰ヨガでは、私たちの体を流れる12の経絡を循環の順番に1つずつアプローチ。

12の経絡すべてが終わった後は、お楽しみの経絡ニドラへ。

ここからは、横になりながらインストラクターのガイドで、最初から1つずつ経絡の流れを

イメージしていきます。

最後には、心も体も頭も経絡の流れを体験し、ディープリラックスへ!

12の経絡全てをイメージする前に落ちてしまったり、経絡と意識が途切れてしまっても大丈夫です。これは眠りのヨガですから w

10月7日秋の夜長に素晴らしい時間をシェアさせていただきました。

今回ご都合が合わなかった方も、また次回のjunglesity at nightをおたのしみに!

ナマステ - Aki

OUTLAND
東京都多摩市山王下2-2-2 GREEN WISE内 MAPはこちら

無料駐車場50台あり

クラブのお問合せ  050-3740-3245
Junglesity専用電話(月〜金・日 9:00-12:00)

  junglesity@beachtown.co.jp

事業主体
株式会社グリーン・ワイス
プロデュース&運営企業
株式会社BEACH TOWN