温室ヨガスタジオ Junglesity|ジャングルシティ

WEB予約システムからのキャンセル可能時間変更について

WEB予約システムから、ご自身で予約プログラムのキャンセル手続きを行える時間を前日の17:00までから、予約プログラム開始の1時間前までに変更いたしました。

プログラム開始1時間前を過ぎてからのキャンセルは、大変お手数ですが、メールまたはお電話にてご連絡ください。


プログラムによっては、キャンセル待ちでお待ちいただいている会員様がいらっしゃる場合もございますので、引き続き、できるだけ早いタイミングでのキャンセルのお手続きにご協力お願いいたします。

 

また、キャンセル待ちでのご予約の会員様には、キャンセルにより予約枠が繰り上がりますと、自動的にご登録いただいているメールアドレスに繰り上がりのお知らせがメールで届きます。

 

できるだけ多くの方にjunglesityのプログラムにご参加いただきたいと思っておりますので、キャンセルのお手続きに関してのご確認、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

OUTLAND
東京都多摩市山王下2-2-2 GREEN WISE内 MAPはこちら

無料駐車場50台あり

クラブのお問合せ  050-3740-3245
Junglesity専用電話(月〜金・日 9:00-12:00)

  junglesity@beachtown.co.jp

事業主体
株式会社グリーン・ワイス
プロデュース&運営企業
株式会社BEACH TOWN