温室ヨガスタジオ Junglesity|ジャングルシティ

3月13日更新:新型コロナウイルス対応によるスタジオ営業に関するお知らせ・ご協力のお願い

日頃よりjunglesityをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

政府の「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」発表に伴い、お客様、インストラクター、スタッフの感染を最小限に防ぐため、 3/16(月)~3/31(火)の営業に関しまして、これまでの対応にくわえ、営業内容の変更及び、ご来館の全てのお客様に検温へのご協力と、一部該当者さまの来館禁止事項を追加し、対応を強化させていただきます。

あらかじめご確認のうえ、皆様のご理解、ご協力の程、何卒お願い申し上げます。

なお、今後の政府の要請内容や社会情勢により、対応内容・期間につきましては状況により変更させて頂く場合がございますので、館内掲示およびホームページにてご確認くださいますようお願い申し上げます。

<3月16日(月)~3月31日(火)にご来館される全ての方にお願いです。下記ご了承いただけない方は当施設のご利用を不可とさせていただきます>

1)チェックイン前に体温計にて体温の測定をさせていただきます。

当施設にも体温計を設置いたしますが、接触体温計であること、また本数が少ないため気になる方はご自身の体温計をご持参いただきますようお願いいたします。フロントで検温した際、体温37.5℃以上の場合、また検温をしていただけない場合は、レッスンの受講不可とさせて頂きます。

ご理解、ご協力のほど何卒お願い致します。また、体温が正常でも、スタッフ・インストラクターがお客様の体調が悪いと判断した場合は、レッスンの受講を不可とさせて頂きます

2)必要以上の接触はご遠慮ください。

3)チェックイン時に必ず手洗いとアルコール消毒をお願いします。またお客様各自でも、咳エチケットや手洗いいうがいの徹底、手指の消毒などを実施し、感染症対策に努めていただくようお願いいたします。

4)万が一、会員さまで新型コロナウィルスに感染してしまった場合はすみやかに施設までご連絡をお願いします。

Junglesity TEL:070-4035-3756
月〜土:09:00〜12:00
日・祝:08:00〜11:00
休館日:毎週水曜・年末年始
※祝日の場合も上記の営業時間となります。

5)感染者の利用が発覚した場合行政指導に基づき、即日休館の対応をとらせていただきます。

<以下に該当される方は、ご来館を禁止とさせていただきます。>

1. 期間中 スタジオ体験(ビジター)でのご利用をご遠慮いただきます。
2. 以下の症状があるかた(感染の可能性がある方、感染すると重篤化しやすいとおもわれる方)
*風邪の症状(くしゃみや咳が出る)や37.5度以上の熱がある方。
*強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。
*咳、痰、胸部不快感のある方。
*糖尿病、心不全、呼吸器疾患(COPD等)の基礎疾患がある方。
*同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方。
*その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方。
3. 過去14日以内に、湖北省または浙江省から帰国・入国された方、渡航歴のある方、あるいはこれらの方と接触された方。保健所で受診し陰性と分かった後、潜伏期間14日を経過していない方
4. 過去14日以内に、海外渡航をされている方

<当施設での対策について>
・スタッフに対して手洗い、手指消毒を徹底し、37.5℃以上の発熱時には勤務させておりません。
・スタッフは毎時必ず手洗いを実施します。
・スタッフが業務中マスク着用にて対応させていただくことがございます。
・施設内を館内定期巡回時などにこまめに消毒を行います。
・定期的なスタジオ換気を行います。
・体調の優れないお客様へは施設のご利用を控えていていただくようにご案内しております。

<スタジオプログラム内での取り組みについて>
・ペアワークは中止とさせていただきます
・アジャスト(ポーズをサポートするために体に触れる)は、安全面を考慮した最低限にとどめます。
・マスクを着用してのクラス受講を許可させていただきます。
・体調に少しでも不安がある場合は、クラス受講をお控えいただきます。
・お客様の安全面を考慮し、インストラクターがマスク着用でクラス実施をする場合がございます。
・プログラム前後での換気を実施いたします。
・当面、定員を通常時の70%にし、お客様同士が接近しない環境にてクラスを実施いたします。

今後も行政機関からの情報を収集し、運営方法等に関連する指導等があった場合は、速やかに対策をとらせていただくため、ご協力やご不便をおかけすることもございますが、私共は心身の健康を担う施設として、上記の通り細心の注意と、できうる限りの対策をとりながら運営していく所存でございます。自然調和を発信する施設として、私どもにできることを模索しながら、皆様にとって、少しでもご自身と向き合える心地よさ、楽しみや、喜びの時間となりますことを願っております。

Junglesity

OUTLAND
東京都多摩市山王下2-2-2 GREEN WISE内 MAPはこちら

無料駐車場50台あり

クラブのお問合せ  050-3740-3245
Junglesity専用電話(月〜金・日 9:00-12:00)

  junglesity@beachtown.co.jp

事業主体
株式会社グリーン・ワイス
プロデュース&運営企業
株式会社BEACH TOWN